おっさんはどこに向かって走ってる?

仕事を辞めて自分のための人生を見つける旅に出る

5月30日 民宿とうの浜〜27番神峯寺〜清月旅館

旅館うらしまととうの浜を連泊するととうの浜の宿泊代が¥500割引きで一泊二食¥5500になります(^-^)

今日は朝一で神峯寺を打った後はのんびり安芸市までの移動です。

その理由は後ほど。

神峯寺までは約4km。

ザックは宿に置いて身軽です。

1時間半程で到着です。

f:id:wildriver29:20190530163929j:image

こんな道を行きます。

途中かなりの急登もありましたがクリア。

f:id:wildriver29:20190530164107j:image

今日も朝早くということで人はほとんどいません。

昨日と違うのは日差しが強いということですね。

f:id:wildriver29:20190530164242j:image

無事納経も済ませて2時間半程で宿に戻ってきました。

途中のコンビニで飲み物補給。

f:id:wildriver29:20190530164719j:image

これは美味しかったです(^ ^)道の駅にも寄り道。

その後は防波堤が遍路道になります。

f:id:wildriver29:20190530164900j:image

この防波堤を過ぎると安芸市街の手前です。

f:id:wildriver29:20190530165009j:image

休憩を挟みながら安芸市街に。

ここで今日のメインイベントです。

2週間ぶりの散髪です。

それなりの街でないと格安の床屋がないので安芸市に目をつけていたんです。

案の定格安の床屋を発見!

丸刈り+顔剃りで¥1100٩( ᐛ )و

f:id:wildriver29:20190530165541j:image

スッキリしましたね〜!

本日の支出

飲み物  ¥385

風邪薬  ¥1460

道の駅の切符  ¥180

ビール・酒  ¥675

実家へのお土産(送料込)  ¥3560

宿代  ¥6600

本日の歩行距離  19.1km

本日の歩数  30394歩