おっさんはどこに向かって走ってる?

仕事を辞めて自分のための人生を見つける旅に出る

8月6日 初めての休日

バイト6日目にして初めての休みです。

f:id:wildriver29:20190806153811j:image

いい天気です。

九州・四国は台風の影響で大変みたいです😰

お遍路されてる方々は気をつけてください。

まずは皮膚科受診。

f:id:wildriver29:20190806162848j:image

化膿止めを出してもらいました。

その後、上越市食べログ2位のラーメン屋へ。

f:id:wildriver29:20190806163027j:image

とりあえずメニューの上にある煮干しそばの塩をオーダー。

f:id:wildriver29:20190806163128j:image

すっきりしたスープで美味しい!

途中、卓上の山椒で味変。

これがまた美味い😋

チャーシューも2種で柔らかく大好きなタイプでした。

ごちそうさまでした。

寮には狭いシャワーブースしかないので久しぶりにお風呂に入ろうと思います。

f:id:wildriver29:20190806163738j:image

上越妙高駅の近くの釜ぶたの湯。

ヌルッとした温泉で身体が休まります。

帰りに以前観光列車雪月花で寄った二本木駅があるので寄り道です。

f:id:wildriver29:20190806164103j:image

ここはスイッチバックの駅で有名です。

鉄ちゃんにしかわからないかな😅

f:id:wildriver29:20190806164210j:image

懐かしい風景を胸に寮に戻ります。

そして、高校野球を見ながらビール🍺

f:id:wildriver29:20190806164347j:image

のんびり休日を過ごしリフレッシュ😃