おっさんはどこに向かって走ってる?

仕事を辞めて自分のための人生を見つける旅に出る

9月18日 高野山へ!

明日から高野山の宿坊でバイト。

今日は高野山へと向かいます。

f:id:wildriver29:20190918091010j:image

9:02発のサンダーバード14号に乗り込みます。

f:id:wildriver29:20190918091042j:image

とりあえず車内で朝食。

f:id:wildriver29:20190918091105j:image

この1本だけで我慢😅

新大阪の手前でトラブル😨

予定の乗り換え不可能です。

新今宮で45分の乗り換え待ち😱

しかし、ここには幸運の女神様がいました。

待ち時間の間にランチ!

f:id:wildriver29:20190918124514j:image

551蓬莱の豚まん😄

f:id:wildriver29:20190918124558j:image

久しぶりだけどやっぱり美味い!

f:id:wildriver29:20190918214121j:image

"特急こうや"には乗らずに急行で橋本へ向かいます。

各停に乗り換えて極楽橋へ。

f:id:wildriver29:20190918214257j:image

途中の九度山駅

お遍路の時はここで降りたなぁ😌

ここから町石道を5時間半歩いて大門に着いた時は嬉しかった!

f:id:wildriver29:20190918214503j:image

ケーブルカーに乗り換えていよいよ高野山

バスに揺られること10分。

今回のバイト先に到着。

f:id:wildriver29:20190918214620j:image

高野山福智院。

今日からここにお世話になります。

食堂やタイムカード、出勤予定などの説明を受けて寮へ向かいます。

今回の寮はアパート。

f:id:wildriver29:20190918214846j:image

2Kの部屋ですが、テレビも冷蔵庫もありません😱

慌てて実家に連絡して家にある小さな冷蔵庫を送ってもらうように手配。(ビジホにあるようなヤツです)

そしてテレビは楽天市場で中古のテレビをポチりました😅

¥4,000の出費!

明日からお仕事再開です。

楽しみでもあり、不安も少々。

頑張ります!