おっさんはどこに向かって走ってる?

仕事を辞めて自分のための人生を見つける旅に出る

8月4日 8番熊谷寺〜10番切幡寺

今日も朝から暑いです💦

夜中も暑くて少々寝不足気味。

8番熊谷寺から9番法輪寺を打って、10番切幡寺へ。

去年もお世話になったお店にザックを預かってもらい、333段の石段を登ります。

やはり荷物が少ないと楽ですね😁

ありがたいことです。

帰りには冷たいお茶のお接待までいただきました。

南無大師遍照金剛。

この日のメイン、吉野川沈下橋を渡ります。

しかしこの後悲劇が😢

無事11番藤井寺の近くまで来たのに、今夜の宿としてアテにしていた鴨の湯が・・・。

宿は閉鎖。

お遍路さんは入浴もお断り!

にっくきコロナめ!

この辺りも野営地がない。

この後もこんな事があるのだろうか。

とりあえず鴨島駅そばのビジホを確保。

そこで更に追い打ち!

どうやら左肋骨を骨折したようです。

寝返りも打てない状態。

明日、一旦帰宅と決断。

残念😢

この続きどうしようかな?