おっさんはどこに向かって走ってる?

仕事を辞めて自分のための人生を見つける旅に出る

R3.11.8 会場設営

今日からワクチン接種会場が変わります。

昨日、前会場から荷物を運んで引越し💦

デカいパーテーションの設置も業者に頼んでありました。

ところが、自治体の方の連絡ミスで会場は他の催しが行われています😢

今日、男手二人しかないのに朝から大汗カキカキ設置💦

他の女性軍の頑張りもあって何とか会場設営は午後の接種に間に合いました。

昼はビール飲みたい気持ちを抑えてラーメン🍜

f:id:wildriver29:20211108205505j:image

塩分が疲れた身体に染み渡る〜❗️

午後はいつも通りの業務。

でも疲れた〜😢

明日は休みやし今夜は飲むぞ〜❗️