おっさんはどこに向かって走ってる?

仕事を辞めて自分のための人生を見つける旅に出る

2022.11.5 紅葉を愛でよう🍁

今日のランチは相方と以前から気になっていた中華のお店へ。

f:id:wildriver29:20221105175838j:image

梅しお麺。

なんと、とろろ昆布が鎮座してます。

スープを一口啜ると、なんとまぁ優しいお味😊

チャーシューもトロトロ!

麺ととろろ昆布を口に入れると少し塩味が加わって優しさにちょいパンチが。

これまた美味い😋

珍しくスープ完飲しました😁

腹ごしらえも済んだので本日のメイン、紅葉を愛でよう!

f:id:wildriver29:20221105180513j:image

軽く片道30分のトレッキング。

f:id:wildriver29:20221105180621j:image

登山口から288段の階段を登ると見返りの大杉。

f:id:wildriver29:20221105180747j:image

綺麗な紅葉🍁があちこちに。

f:id:wildriver29:20221105180840j:image

曇り空でこの鮮やかさ。

青空だともっと映えるんだろうなぁ。

f:id:wildriver29:20221105180950j:image

もうすぐ頂上。

f:id:wildriver29:20221105181029j:image

到着!

f:id:wildriver29:20221105181048j:image

お約束💦

f:id:wildriver29:20221105181112j:image

曇り空が恨めしいよ〜😭

f:id:wildriver29:20221105181157j:image

帰りにこちらも以前から気になっていた処。

日帰り温泉♨️して温まります。

f:id:wildriver29:20221105181302j:image

貸し切りでのんびりと入湯。

すごく身体が暖まる温泉でした。

女将さんも気さくな方でお気に入りになりました。

今日も楽しい一日でした。