おっさんはどこに向かって走ってる?

仕事を辞めて自分のための人生を見つける旅に出る

2022.10.27 妙高・戸隠・善光寺 ①

久しぶりに休みをもらって遊ぶよ〜❗️

まずは一泊3食ゴルフプラン。

朝5時40分に出発。

相方を迎えに行って高速に。

途中、朝飯をSAのコンビニで購入して目的地へと向かいます。

スタートは10時過ぎ。

余裕あると思っていたけどそれなりに到着でした💦

チェックイン後、パット練習してスタートホールへ移動です。

f:id:wildriver29:20221030203854j:image

気持ちいい天気ですねぇ〜😊

f:id:wildriver29:20221030204028j:image

紅葉も進みつつありますね🍁

天気はいいけどスコアは今シーズン最悪😭

昼のブッフェランチは美味しかったよ❗️

一昨年はブッフェが良くなかったけど、去年からすごく良くなったよ😁

f:id:wildriver29:20221030204640j:image

スコアは悪かったけどお疲れさんの画💦

f:id:wildriver29:20221030205005j:image

ディナーもブッフェ。

なんと生牡蠣もあるよ❗️

f:id:wildriver29:20221030205045j:image

地酒飲み比べセットでいただきます。

f:id:wildriver29:20221030205216j:image

生牡蠣おかわりは当たり前ですよね。

f:id:wildriver29:20221030205327j:image

食後にホテルのまえのイルミネーションを見に行きました。

f:id:wildriver29:20221030205434j:image

f:id:wildriver29:20221030205504j:image

この後部屋飲みして明日に備えておやすみです😴

お疲れ様でした。