おっさんはどこに向かって走ってる?

仕事を辞めて自分のための人生を見つける旅に出る

ついに無職!

みなさんこんにちは。

本日、退職辞令が交付されました。

一応、3月31日まで籍はあるんですけどね。

平成元年に就職して平成最後の年に退職。

これも何か運命めいたものを感じます。

さて、4月はいろいろな手続き等があるので、

具体的な行動はGW明けからと思っています。

具体的な行動とは何か。

2か月の間自分について考えましたが答えは出てきませんでした。

いくつかのお寺を参拝させていただいて心が安らいだ事が印象的でした。

ということで四国八十八ヶ所を歩いてお遍路して自分を見つめてみたいと思います。

無事に結願できるのか?

はたまた挫折してしまうのか?

頑張ってみます。