おっさんはどこに向かって走ってる?

仕事を辞めて自分のための人生を見つける旅に出る

護摩祈祷

こんにちは。

いよいよ出立まで4日となりました。

ということで本日は高野山真言宗別格本山倶利伽羅不動寺護摩祈祷に行ってきました。

もちろん無事四国遍路結願を祈祷しました。

初めて護摩焚きを見ましたが、厳かな中にも激しさもあり荘厳な雰囲気でした。

f:id:wildriver29:20190512155230j:image

ちょうど春詣での時期で特別の御朱印も頂きました(^ ^)

f:id:wildriver29:20190512155543j:image

6月15日が弘法大師様の誕生日ということで本堂には幼少の頃のお大師様が祀られていたのでしっかりお参りしてきましたよ(^^)v

心の準備は万端です。