おっさんはどこに向かって走ってる?

仕事を辞めて自分のための人生を見つける旅に出る

10月5日 休みのはずが・・・

今日は6:15から10:00の勤務で終わり😆

のはずが、一人体調不良のため14時から再び出勤することに😭

f:id:wildriver29:20191005121721j:image

とりあえず朝の勤務。

私と組む方が欠勤の為、慌ただしい勤務となりました。

10時から中抜け。

郵便局へ行ったついでに昼食にします。

高野山で唯一の本格的なラーメン屋さん。

f:id:wildriver29:20191005122039j:image

カウンター2席とテーブル席が3席のこじんまりしたお店。

ラーメンメニューはしょうゆ・塩・まぜそばの3品のみ。

f:id:wildriver29:20191005122225j:image

塩をオーダー。

ネギはデフォでこの量。

ネギ増しも無料です。

味はすっきりしたスープですが豊かな味わい。

チャーシューも柔らかくて美味しい!

f:id:wildriver29:20191005122459j:image

白ごはんには食べるラー油がついてきます。

これがまた美味い😋

高野山でこんなレベルの高いラーメンが食べられるとは思いませんでした。

今夜は団体様の担当で疲れた〜😰

f:id:wildriver29:20191005213223j:image

明日も仕事頑張るぞ💪