おっさんはどこに向かって走ってる?

仕事を辞めて自分のための人生を見つける旅に出る

R3.11.10 冬が来た❓

天下一品の創業祭。

ラーメン一杯無料券が貰えるということで行ってはみたものの・・・😢

あまりにも多くの待ち客に断念します。

口がラーメンになっていたので久しぶりに訪れたお店。

f:id:wildriver29:20211110200138j:image

やっぱり美味いブラックとんこつ🍜

以前はライスが必須でしたが、最近は食が細くなって無理💦

午後はバイトです。

雨風に加えて雷⚡️

更に気温も上がらず寒い〜❗️

ワクチン接種会場はエアコンのおかげで少し動くと暑いくらい😵

この温度差が身体に良くないんだろうなぁ。

今日も無事に終わりました。

家路につきますが、暗い雨の中の運転は気を使いますねぇ💦

と、家の近くまで来たら

f:id:wildriver29:20211110201205j:image

なんという光景❗️

タイヤはノーマルなのに道路にはアラレが積もってる〜😱

家まであと700mのところで季節が冬に変わってます❗️

慎重に運転して無事帰宅。

母親曰く、窓が割れるかと思うくらいの激しいアラレだったそうです。

今年は早目にタイヤ交換しようっと😁