おっさんはどこに向かって走ってる?

仕事を辞めて自分のための人生を見つける旅に出る

R3.11.11 ホワイトギョーザ

バイト休みの今日はランチに第7ギョーザの店に来ました。

11:30開店だったのが10/1から11:00開店になってた😱

県民ショーで紹介されてから大行列になってしまったお店。

私が大学生の頃は普通に入れたのになぁ😢

f:id:wildriver29:20211111211827j:image

千葉?やったかな、そのお店の暖簾分けのホワイト餃子🥟

世の流れか値段も高くなってる💦

f:id:wildriver29:20211111212151j:image

ホワイト餃子定食、ライス中で¥990。

昔はスープでなくて豚汁にしても700円くらいでした😱

まあ、美味しかったけど昔ほどの感激はなかったかな。

f:id:wildriver29:20211111212555j:image

冷凍餃子の自販機までありました。

儲かってまんなぁ❗️