おっさんはどこに向かって走ってる?

仕事を辞めて自分のための人生を見つける旅に出る

2022.9.11 デイキャンプへGo❗️

天気も良く相方とデイキャンプへGo❗️

f:id:wildriver29:20220920100407j:image

今回はコットが初登場。

寝心地が楽しみ😊

珍しく相方が運転すると言うので安心して飲めます。

f:id:wildriver29:20220920100726j:image

もちろん相方はノンアル。

f:id:wildriver29:20220920100803j:image

私は遠慮なくいただきます🍺

f:id:wildriver29:20220920100846j:image

まずはカマンベールのベーコン巻き。

うんま〜❗️

こりゃビールに合うわ😄

f:id:wildriver29:20220920101008j:image

トンボもニオイにつられてやってきた。

f:id:wildriver29:20220920101113j:image

たこ焼き器でアヒージョ。

これまた美味い〜!

エビがプリプリで最高❗️

ところがミニトマトが罰ゲーム級💦

熱々の汁が口を攻めてくる〜😭

f:id:wildriver29:20220920101547j:image

ホットサンドも上手にできました✌️

来た時は我々の他にはポップアップテントが一つだったのに気がつけば10組くらいの人達が思い思いに休日を楽しんでます。

そんな中に外国人の謎のグループが😲

f:id:wildriver29:20220920102014j:image

数人が白装束になって川の中へ。

何かの儀式かな〜?

コレはちょっと不気味です💦

f:id:wildriver29:20220920102151j:image

この後はコットに寝転んでのんびり読書。

最後にコーヒーを飲んで〆ました。

不気味な集団には驚きましたが楽しい一日でした😄

今日も有難うございました。