おっさんはどこに向かって走ってる?

仕事を辞めて自分のための人生を見つける旅に出る

2022.7.23 キャンプin青葉山ハーバルビレッジ

前日までの雨も上がりいい天気です。

若狭富士とも呼ばれる福井県高浜町にある青葉山

明日は青葉山登山⛰

今日はその登山口にある青葉山ハーバルビレッジでキャンプ⛺️です。

高速のPAでとりあえずランチ。

f:id:wildriver29:20220811160714j:image

福井と言えばソースカツ丼

この薄いカツにちょい甘めのソースがかかってご飯によく合いますねぇ😊

道中買い出しをしてキャンプ場に向かいます。

15時半頃、到着。

ここには11サイトあるのですが、なんと今夜は我々1組のみ😲

ちょっと淋しい気もしますが、気を取り直してテントの設営。

今回は翌日の登山前の撤去を考えてモンベルのストラリッジ2とタープです。

f:id:wildriver29:20220811161520j:image

とりあえず乾杯〜🍻

f:id:wildriver29:20220811161618j:image

f:id:wildriver29:20220811161712j:image

この空間にいるのは我々1組だけ💦

今夜の夕飯は簡単なものですませよう!

f:id:wildriver29:20220811162038j:image

まずは肉〜😁

柔らかくて美味〜い!

f:id:wildriver29:20220811162203j:image

ホタテはもちろん醤油バターで。

f:id:wildriver29:20220811162254j:image

お〜いスター😄

このネーミングセンスにつられて買っちゃいました。

f:id:wildriver29:20220811162517j:image

目玉焼き&ピザ🍕

後はもちろんビールと日本酒🍶

でも明日は登山が控えているので程々にして早目に就寝です。

おやすみなさい💤