おっさんはどこに向かって走ってる?

仕事を辞めて自分のための人生を見つける旅に出る

今日もお参り

こんにちは。

本日もいい天気です。

ドライブを兼ねてこんな所へ来ました。

f:id:wildriver29:20190429131633j:image

大仏様にお参りして納経所へ。

ところがこの納経所の女性の対応が非常に残念。

朝から少々気分を害してしまいました。

まぁ、天気もいいので気を取直して次に向かいます。

f:id:wildriver29:20190429132124j:image

f:id:wildriver29:20190429132151j:image

やっぱりお経を唱えると心が安らぎます。

しかし、お寺を巡っているとたまにランチ難民になる事があります。

今日も嫌な予感が、と思ったら目に飛び込んできたのはラーメンの文字。

f:id:wildriver29:20190429132543j:image

助かりました〜(°▽°)

なかなか繁盛してるみたいなようで期待が高まります。

f:id:wildriver29:20190429132720j:image

鶏骨ラーメン。

ホンマに美味かった〜!

そして今日最後のお寺がユニークでした。

なんと御朱印がこちら。

f:id:wildriver29:20190429132904j:image

インスタで人気急上昇中だそうです。

この日は5種類ご用意していたそうですが、私が伺った時には4種類しかありませんでした。

奥様が対応してくれました。

手作りのドクダミ茶とお菓子を頂き、しばしの歓談。

この御朱印は大学生の娘さんがデザインされてるそうです。

最後にほっこりして家路へ向かうことになりました。