おっさんはどこに向かって走ってる?

仕事を辞めて自分のための人生を見つける旅に出る

7月29日 久しぶりの温泉!

今日は久しぶりに温泉♨️

お遍路の途中に立ち寄った金比羅さん以来です。

とりあえず昼食。

f:id:wildriver29:20190730203334j:image

家系ラーメンの元気家さんです。

この後ドライブがてらのんびりと宿に向かいます。

部屋飲みの酒を仕入れて16時過ぎに到着。

今夜の宿は炭酸鉄泉と炭酸水素塩泉の二つの源泉を持つ宿です。

なかなか綺麗なお宿。

f:id:wildriver29:20190730204312j:image

お部屋も広い🤗

f:id:wildriver29:20190730204429j:image

お風呂へ向かう廊下。

f:id:wildriver29:20190730204505j:image

ちゃんとお詣りしてお風呂に入ります。

写真はないですが、お風呂も綺麗で二つのお風呂に入って心も体もリフレッシュ❗️

f:id:wildriver29:20190730204735j:image

夕食もオシャレです。

f:id:wildriver29:20190730204820j:image

お造りも塩やライム、生姜、茗荷、おろしポン酢などワサビ醤油だけでなく様々なバリエーションで楽しめます。

f:id:wildriver29:20190730204954j:image

若鮎の塩焼きが出たので熱燗をオーダー😁

f:id:wildriver29:20190730205114j:image

牛も旨し!

f:id:wildriver29:20190730205152j:image

酢の物とご飯、味噌汁で締めます。

お腹いっぱい❗️

デザートを食べてたら

f:id:wildriver29:20190730205305j:image

なんとお夜食まで出ました😱

f:id:wildriver29:20190730205353j:image

中身は鶏肉のちまき

食べれるかな😥

ご馳走さまでした。

この後、もう一度お風呂に入って部屋でワイン🍷

おやすみなさい。