おっさんはどこに向かって走ってる?

仕事を辞めて自分のための人生を見つける旅に出る

8月12日 ホヤ!

今日は13時からのシフト。

ちょっと寝坊して8時起床。

昨日の夜遅くに同部屋のM君が3日間の帰省から帰って来ました。

帰省する時に、車がないので上越妙高駅まで送ってあげました。

その途中で2人でランチ。

f:id:wildriver29:20190814114307j:image

道の駅あらいのラーメン屋さん。

M君の誕生日が近いのでラーメンはごちそうしました。

すると今朝、地元宮城のお土産とコレをいただきました。

f:id:wildriver29:20190814114542j:image

ボイルほや!

旨そうです。

数年前、青森で初めて食したホヤ。

すごく美味しかった思いが蘇ります。

コレは自宅に戻ってから有り難く酒のアテにします。

今日もラストまでバイトだ〜!