おっさんはどこに向かって走ってる?

仕事を辞めて自分のための人生を見つける旅に出る

2月4日 モンベルのステラリッジテント2購入

昨年の秋頃からモンベルのステラリッジテント2が品切れ状態😭

お店の方に尋ねると2月には提供できると伺っていました。

そこで今日はモンベルに行って来ました。

f:id:wildriver29:20200314100538j:image

ありました〜!

レインフライとグラウンドシートも購入😊

スリーピングバッグとマットは持っていたのでこれで勢揃い。

車でキャンプに行く時の大きなテントはあったのですがこれで登山キャンプも行けます。

f:id:wildriver29:20200314101032j:image

試しに設営。

割と簡単にできました😃

f:id:wildriver29:20200314101132j:image

ステラリッジ1より間口も広いので使い勝手は良さそうです。

値段も収納したサイズもあまり変わらないのでお得ですね!

f:id:wildriver29:20200314101417j:image

ちょっと寝転んでみましたが、ピローが要りますね。

コンパクトでお安いピロー探してみよう!