おっさんはどこに向かって走ってる?

仕事を辞めて自分のための人生を見つける旅に出る

R3.11.2 戸隠神社と戸隠蕎麦

朝のブッフェに珍しいものが…❗️

なんとタコス🌮

タコシェルに自分で具とソースを詰めていくタイプ。

写真忘れた😢

他にもいろいろ和洋取り入れたメニューがあります。

この朝食も大満足でした。

今回のもう一つの目的が戸隠神社

まず訪れたのは火之神子社。

f:id:wildriver29:20211102213138j:image

小さなお社ですが、紅葉の景色と相まっていい雰囲気です。

次に訪れたのが宝光社。

f:id:wildriver29:20211102213407j:image

こちらはかなりの階段を登ります。

f:id:wildriver29:20211102213511j:image

その前には狛犬と紅葉🍁

f:id:wildriver29:20211102213558j:image

階段を登るとお社。

f:id:wildriver29:20211102213632j:image

登りきるとお社が入りきりませんでした💦

f:id:wildriver29:20211102213741j:image

やはり紅葉がいいですね〜❗️

本日はあと中社でお終い。

f:id:wildriver29:20211102214108j:image

こちらのお社と紅葉の景色が最高でした😃

ランチはもちろん戸隠そば❗️

f:id:wildriver29:20211102214309j:image

ざるそば。

f:id:wildriver29:20211102214345j:image

天ぷら盛り合わせ。

どちらも美味しく頂きました😊

連れはビール🍺も美味そうにやってて😤

でも二日間の休みを満喫しました〜❗️

楽しかった〜😁