おっさんはどこに向かって走ってる?

仕事を辞めて自分のための人生を見つける旅に出る

2022.5.20 久しぶりのキャンプ

本当なら上高地の徳沢でキャンプの予定。

ところが雨プラス雷⚡️の予報😢

ということで、家から1時間ほどの海岸のキャンプ場に予定変更、

朝からチェックインして設営!

のんびり読書したり散歩したりでのんびり😊

昼はカップ麺とビールで済ませました🍺

昼過ぎに連れが到着!

買い出ししてから再びまったり😁

f:id:wildriver29:20220522210943j:image

日も沈んできたのでディナーです。

f:id:wildriver29:20220522211056j:image

まずはコレ。

チルドやけど美味そうやったんで💦

f:id:wildriver29:20220522211153j:image

バジルが効いててビールにピッタリ❗️

f:id:wildriver29:20220522211249j:image

続いてホタテ。

f:id:wildriver29:20220522211329j:image

バターと醤油で最高ですね😁

f:id:wildriver29:20220522211426j:image

ペッパーランチ風に仕上げました。

マジ美味かった〜❗️

f:id:wildriver29:20220522211554j:image

この後はのんびり飲みますよ〜🍷

f:id:wildriver29:20220522211630j:image

炎🔥は見てると心和らぎますね〜😊

おやすみなさい💤