おっさんはどこに向かって走ってる?

仕事を辞めて自分のための人生を見つける旅に出る

8月2日 四国へ

早朝から電車を乗り継いで午後1時過ぎ、坂東駅に到着。

f:id:wildriver29:20200904085619j:image

1年ぶりです。

1番札所霊山寺へ向かいます。

去年はドキドキしながら歩いた初日を思い出します😅

ほどなく到着!

f:id:wildriver29:20200904090021j:image

何と異変が😱

山門にいた女性お遍路さんの人形がない!

どうしたのかな?

と、思いつつ山門をくぐります。

手水場で身を清め、本堂へ。

お勤めをしてふと周りを見回します。

すると右手の隅にいるではありませんか。

あの女性お遍路さんが👍

ちょっとホッとして大師堂でお勤め。

f:id:wildriver29:20200904090708j:image

2番極楽寺

f:id:wildriver29:20200904091038j:image

3番金泉寺

順調に進んで本日はここまで。

この辺りは野営地がなく、ゲストハウスに泊まります。

f:id:wildriver29:20200904091611j:image

これは途中のお接待所。

冷たいお茶を頂きました。

ありがとうございます😊

南無大師遍照金剛。