おっさんはどこに向かって走ってる?

仕事を辞めて自分のための人生を見つける旅に出る

8月3日 4番大日寺〜7番十楽寺

宿のオーナーさんに3番金泉寺まで送っていただき、歩き始めます。

朝から暑い😵

通学中の子供たちが挨拶をしてくれます。

気持ちいいですね!

新型コロナの影響で大人も子供もマスク。

それでも挨拶をされると嬉しいですね😊

f:id:wildriver29:20200904092838j:image

4番大日寺

こちらで大阪からの車と歩き併用お遍路さんに出会います。

今日は車だそうです。

少しお話しをして次の札所へ向かいます。

流石に5番地蔵寺にはその方が先に着いていました😅

もうお勤めも終わりそうです。

会釈をして私もお勤め。

ザックの所に戻ると納め札があり、「暑いので気をつけて下さい」と一言。

後を追って私も納め札を渡してお礼を。

この様な出会いがお遍路の心温まるところてすね!

ん、地蔵寺で写真撮り忘れた😅

f:id:wildriver29:20200904093928j:image

6番安楽寺

f:id:wildriver29:20200904094038j:image

7番安楽寺

ホンマに暑い😵

道中の休憩が多くなります。

7番の納経所で野営地を訪ねると、三木元首相の生家跡にできた遍路小屋を勧めていただきました。

f:id:wildriver29:20200904094319j:image

綺麗なトイレもあり、Wifiも繋がります!

本日はここまで。

f:id:wildriver29:20200904094454j:image

この暑さと新型コロナの影響か歩きお遍路さんは皆無😷

ちょっと寂しいですね😓