おっさんはどこに向かって走ってる?

仕事を辞めて自分のための人生を見つける旅に出る

9月7日 お遍路二巡目再開

肋骨骨折もほぼ回復し、台風も去ったのでお遍路二巡目を再開。

今回は無理をせずに車中泊メインにしようと思います😅

台風一過の高速を走りますが、吹き返しのためかかなり風が強い😢

f:id:wildriver29:20201010170635j:image

12時ちょっと前、赤松PAで軽く昼食。

割と順調だった。

が、トラブル発生!

強風で明石大橋が通行止め😢

布施畑ICで降ろされます。

四国に渡れない😵

再開初日から出鼻を挫かれた〜😢

仕方がないのでこの近辺の道の駅を探しましょう。

f:id:wildriver29:20201010171429j:image
f:id:wildriver29:20201010171459j:image

今夜はここで車中泊

しかしまだ時間が早いのでとりあえず入浴施設を探します。

f:id:wildriver29:20201010171722j:image

天然温泉湯庵♨️

のんびりお風呂に入って休憩。

f:id:wildriver29:20201010172117j:image

ゆっくりと身体を休めた後は、道の駅のそばのスーパーで夕食の買い出し。

f:id:wildriver29:20201010172325j:image

とり天、サラダ、鮪の中巻。

これらをツマミに酒飲んで今夜はねま〜す😴