おっさんはどこに向かって走ってる?

仕事を辞めて自分のための人生を見つける旅に出る

7月19日 西国三十三観音へ出発!

今日は西国三十三観音へ出発しようと計画。

明日から3日間、関西の高速を一部乗り放題を申し込み。

今夜は手前まで移動して車中泊の予定。

とりあえず午後3時に出発!

ネットでいくつか候補地を見つけていたので車を走らせます。

f:id:wildriver29:20190719204539j:image

そこまでは下道で3時間程。

雨は降ったりやんだりですが、昨日ほどの豪雨ではありません😄

最初の候補地は街から遠いけど車だからコンビニも行ける。

次の候補地は街から近いけど治安がちょっと心配。

ということで、コンビニで酒を仕入れてマックで飯を調達。

この行ったり来たりで1時間近く浪費😣

更に車を止めた後、車中泊仕様にセッティングするのに30分以上かかりました。

午後8時、ようやくビールにありつけました😥

f:id:wildriver29:20190719205306j:image

シェードを付けて、エアマットとシュラフをセット。

f:id:wildriver29:20190719205356j:image

ランタンと扇風機もオッケー👌

f:id:wildriver29:20190719205435j:image

ようやく晩酌!

ちゃんと寝れるかな🤔

とりあえず明日は大阪の総持寺に向かいます。