おっさんはどこに向かって走ってる?

仕事を辞めて自分のための人生を見つける旅に出る

9月19日 車が・・・

今朝は青空が綺麗です。

f:id:wildriver29:20201203133052j:image

ところが。

ガソリンを入れに行ったところオイルが無いと😵

ついでにバッテリーも見てもらうとこちらもヤバい!

時間はどれだけでもあるのでバッテリー交換してもらいます。

出費もいたしかたないですね。

f:id:wildriver29:20201203133609j:image

八十一番白峯寺

f:id:wildriver29:20201203133834j:image

大日如来様。

f:id:wildriver29:20201203133656j:image

未年なのでこちらにもお詣りです。

f:id:wildriver29:20201203133944j:image

八十二番根香寺

こちらは参拝の方が結構いました。

バスも来ていたようです。

f:id:wildriver29:20201203134210j:image

別格十九番香西寺

ちょっと道に迷いながらなんとか到着。

八十三番一宮寺は写真がありません😢

こちらにもバスの団体さんがいらっしゃいました。

それがなんと同郷の団体さんでした。

f:id:wildriver29:20201203134718j:image

八十四番屋島寺

歩いて登った坂とは違う門から入ります。

反対側から入ると雰囲気がガラッと変わりますね〜。

f:id:wildriver29:20201203135050j:image

天気もいいのでのんびり壇ノ浦を眺めます😊

f:id:wildriver29:20201203135218j:image

八十五番へはケーブルカーで。

レトロで可愛いケーブルカーですね😄

f:id:wildriver29:20201203135427j:image

八十五番八栗寺

f:id:wildriver29:20201203135803j:image

お迎え大師さまにもご挨拶。

こちらでも同郷の団体さんと遭遇。

下りのケーブルカーも一緒になりお話をさせていただきました。

4年かけて今回結願だそうです。

f:id:wildriver29:20201203135851j:image

今夜は道の駅源平の里むれ。

今日も一日お疲れ様でした。