おっさんはどこに向かって走ってる?

仕事を辞めて自分のための人生を見つける旅に出る

歩いた〜!

こんにちは。

昨日は山行をしてきましたが、その後どれだけ歩けるかということで歩いてきました。

バックパックは無しで6時間は歩こうと出発。

てくてく歩く。

今日は暑いですね(・・;)

時速4.2km。

平地ならこんなもんですかね。

でもバックパック背負ってるともっと落ちますよね。

約3時間歩いて昼食にします。

f:id:wildriver29:20190423210215j:image

f:id:wildriver29:20190423210225j:image

汗だくになったんでビールも頂きました。

これで勢いついて歩く、歩く、歩く。

へこたれることなく6時間、約22.2km。

ただ今日はテーピングするの忘れて最後の500mで足裏痛くなりました(>_<)

テーピングは大事ですね。

これを教訓にします。

ではまた。