おっさんはどこに向かって走ってる?

仕事を辞めて自分のための人生を見つける旅に出る

出立前の最後の登山

こんにちは。

今朝は全国的に寒かったみたいですね。

ただ天気はよかったので軽登山に行って来ました。

遍路に行く前の最後の山道トレーニングです。

標高640m、距離にして約5km。

実は5月になってから毎朝5時起床、その後5〜8kmのウォーキングを始めました。

本日も定例トレをしてからの山道です。

脚も少しは鍛えられているのか割と平気でした。

登りはややゆっくりめで約2時間。

いい景色が望めました。

f:id:wildriver29:20190508175124j:image

気持ちいいですね!

お昼はコレ^ ^

f:id:wildriver29:20190508175223j:image

以前新潟に行った時に購入したもの。

すごくマッタリしてて美味しかったですよ。

その後、暫しの休憩を入れて下山。

下りは1時間半でした。

出立まであと一週間。

朝トレは前日まで続ける予定です。

今は楽しみな気持ちですが、実際のお遍路が始まるとどの様な気持ちになりますやら・・・。

では。