おっさんはどこに向かって走ってる?

仕事を辞めて自分のための人生を見つける旅に出る

5月29日 民宿うらしま〜26番金剛頂寺〜民宿とうの浜

民宿うらしまと民宿とうの浜を連泊するとザックを無料で運んでくれるサービスがあります(^^)/

今日は参拝道具他の身軽な格好で移動できます。

朝一で昨日打てなかった26番金剛頂寺に向かいます。

f:id:wildriver29:20190529195421j:image

f:id:wildriver29:20190529195440j:image

今までで一番早い時間に訪れたことになりますが、気持ちいいです。

人もほとんどいないし、昨日の雨の後で雰囲気もあります。

f:id:wildriver29:20190529195851j:image

この後は遍路道国道55号線を進んで今夜の宿に向かいます。

f:id:wildriver29:20190529200136j:image

f:id:wildriver29:20190529200202j:image

所々、昨日の雨で遍路道が小川と化しています。

そのうち国道に出て不動岩。

f:id:wildriver29:20190529200517j:image

国道を進んだり、旧道を進んだり・・・。

そのうち吉良川町の旧道を進むとオシャレな街並みが残っていました。

f:id:wildriver29:20190529200746j:image

f:id:wildriver29:20190529200758j:image

素敵な街並みでお宿やカフェなどもありました。

f:id:wildriver29:20190529200918j:image

遍路道にはサワガニ。

f:id:wildriver29:20190529201009j:image

国道にはアイスクリン

f:id:wildriver29:20190529201042j:image

買っちゃいましたf^_^;

奈半利町に入ってやっと薬屋さんを発見。

3日ほど前から鼻水と咳がひどくなっています。

症状を話して鼻炎の薬を購入。

これで楽になるといいのですが。

15:30宿に到着。

f:id:wildriver29:20190530061117j:image

なんとここのご主人は越久田屋の前のご主人でした!

チェックイン後、しばらくの間楽しくお話しさせていただきました(^ ^)

今夜の同宿の方は区切り打ち一巡目の3回目の女性の方でした。

本日の支出

昼食  ¥225

飲み物・タバコ・ポケットティッシュ  ¥1532

宿代  ¥5750

本日の歩行距離  27.8km

本日の歩数  42144歩