おっさんはどこに向かって走ってる?

仕事を辞めて自分のための人生を見つける旅に出る

6月8日 ホテル ココモ〜民宿旅路

このホテルの名物?らしい朝食。

f:id:wildriver29:20190608171004j:image

かなり大きなおにぎりが2つ。

パワーをつけて出発!

今日はまずまずの天気です。

f:id:wildriver29:20190608171305j:image

この後日本の清流、四万十川を渡ります。

f:id:wildriver29:20190608171430j:image

かなり大きな川です。

f:id:wildriver29:20190608171506j:image

いよいよ四万十大橋を渡ります。

f:id:wildriver29:20190608171547j:image

2時間弱で遍路小屋に到着。

トイレ休憩を兼ねてタバコを一服!

f:id:wildriver29:20190608171818j:image

次に向かうのは水車という休憩所。

この手前には1.6kmの伊豆田トンネルがあります。

このトンネルは長かった( ; ; )

出口手前で団体のお遍路さんとすれ違います。

手前でバスを降りて歩くようです。

このトンネルを抜けると水車。

f:id:wildriver29:20190608172256j:image

ここで三たび、野宿お遍路さんと会います。

しばし昨日のことをお話ししてお互い出発!

ここから1時間程で本日最後のコンビニです。

ちょうど昼食の時間なのでうどんを買って食べましたが、写真を撮り忘れてしまいましたf^_^;

ここで野宿お遍路さんともう一人、大学生の野宿お遍路さんと話しが弾んだせいです^_^

ここからはあと10km弱ということで気が緩んでしまい、ノンアルビールまで飲んじゃいました。

コンビニを出てすぐに明日のお宿のロッジカメリア。

ここでカメリアの親父さんが出てきてお接待して下さいます。

また休憩です。

仕方ないですね、お接待は断れませんからf^_^;

今夜の宿まで約2時間。

f:id:wildriver29:20190609052159j:image

民宿旅路に到着。

宿の方留守で同宿の方がすでに着いてました。

勝手にシャワー浴びて洗濯して身体を休めます。

f:id:wildriver29:20190609052223j:image

同宿の方は同い年の区切りの方。

話しが合って楽しいし夕食となりました。

本日の支出

飲み物・タバコ  ¥1129

昼食・酒  ¥955

宿代  ¥7500

本日の歩行距離  28.0km

本日の歩数  39917歩